ここから本文です
  1. トップページ »
  2. ブルーリングス »
  3. 【レポート】チアオールスターにKONOMIが出演しました!

チアダンスチーム

このお知らせは2015-2016シーズン以前の内容です。
最新の情報はhttps://aomori-wats.jpをご覧ください。

更新日:2015月03月07日

【レポート】チアオールスターにKONOMIが出演しました!

2月1日(日)に群馬県のALSOKぐんまアリーナで行われた「TK bjリーグ2014-2015シーズン オールスターゲームin群馬」でbjリーグ22チームのチアリーダーが集結しました!ブルーリングスを代表し、チアオールスターメンバーに選出されたのはKONOMI。

大舞台で堂々かつ華麗なパフォーマンスを披露してくれました!

 

 【KONOMI インタビュー】

Q1.オールスターという舞台でのパフォーマンスはどうでしたか?

とても緊張しました!各自動画を見て約一ヶ月間で振り入れ、オールスター前日に全員で初めてのリハーサルというタイトなスケジュールで本番を迎えることとなったので、不安もありました。でも本番の演技は、そんな不安や緊張を跳ね飛ばすくらい本当に楽しかったです

 オールスターゲーム in 群馬 [ 2015.2.1 ] オールスターゲーム in 群馬 [ 2015.2.1 ]

Q2.初めてのチアオールスター!全チームのチアと踊ってみてどうでしたか?

みなさん自分のチーム、県を代表して、色々なものを背負って挑んだオールスターだったので、本当にプロ意識が高く、素晴らしいチアスピリットを持った方々ばかりでした。普段、私たちはホームゲームのみ出演しているので、他チームのチアとは交流がないのですが、リハーサルの空き時間などでは、様々なチームの方と話をすることが出来ました。みなさん本当に優しくて、このハーフタイムをより良いものにしようという気持ちが強かったです。ディレクター、スタッフの方々含め全員がそういった気持ちで作り上げたハーフタイムだったので、とてもいいものになったと思います。

 オールスターゲーム in 群馬 [ 2015.2.1 ] オールスターゲーム in 群馬 [ 2015.2.1 ] 

Q3.オールスター出演で得たものは?

とにかく熱い、みなさんのチアスピリット!ブルーリングスは2年目なので、先輩チアの方々のすべてが勉強になりました!パフォーマンスはもちろん、試合中の応援や立ち振る舞いなど、本当に多くのことを学びました。そして、今回のオールスターで得たものをブルーリングスのみんなと共有して、私たちもより良いチームになれるように頑張りたいと思いました。

 

Q4.ブースターのみなさんにメッセージ!

オールスター終了後、多くの方に「オールスター見たよ!」「良かったよ!」「お疲れ様!」と声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです!これからも青森ワッツの勝利に向けて、ブースターの皆さんと一緒に会場を盛り上げていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

オールスターゲーム in 群馬 [ 2015.2.1 ]

 


(WARNING) Important notification to overseas players

週間スケジュール