ここから本文です
  1. トップページ »
  2. ワッツニュース »
  3. チアスクール »
  4. 【ブルーリングス】トップチアメンバーにインタビュー ~HONAMI~

ワッツニュース

このお知らせは2015-2016シーズン以前の内容です。
最新の情報はhttps://aomori-wats.jpをご覧ください。

更新日:2015月05月25日

【ブルーリングス】トップチアメンバーにインタビュー ~HONAMI~

いつも熱いブースト、ありがとうございます!

青森ワッツチアダンスチーム「ブルーリングス」は、トップチアクラスを開講いたします。
トップチアクラスは、7月から開講となるトップチアクラスのレッスンに参加し、ブルーリングスメンバーを目指すクラスです。
「難しそうだな…。」、「ダンスの経験無いからな…。」と思っている方へ!
2014-2015シーズン ブルーリングスメンバーからメッセージです!

トップチアクラスの詳細はこちら

 

<<HONAMI>>

Q.ブルーリングスに応募したきっかけ・理由を教えてください!

A.昔から踊ることとバスケットが好きでしたが、ダンス経験が全く無かったので、私には難しいんだろうな…と正直不安な気持ちしかありませんでした。しかし東北ゴールデンエンジェルスとして活躍した岩舘ディレクターの元で踊れる、こんな恵まれたチャンスは二度とない!と思い応募しました。

 BA6R8709 - コピー

Q.活動の中で最も楽しいと思う瞬間はどんな時でしたか?

A.ブルーリングスに入る前はダンスの経験が無かったので、たくさんの方の前でパフォーマンスができることがとても楽しいと感じます。自分たちのパフォーマンスでブースターの皆さんが盛り上がってくださることが本当に嬉しいです。

 

Q.ブルーリングスに入って良かった!と思ったことはありますか?

A.大好きな地元青森県のプロスポーツチームに携わり、ブルーリング スとして皆さんと一緒に青森ワッツを応援できることをとても誇りに思っています。チアリーダーになったことで笑顔の大切さを学ぶことができ、また何事にも積極的に取り組むことができるようになり人間的にも少し成長することができたと思います。

 HAT_0300 - コピー

Q.これから挑戦してみたいと思っている方へのメッセージを!

A. ダンス未経験の私でしたが、岩舘ディレクターの楽しいレッスンとメンバー達が私を支えてくれました。私のように経験が無くてもダンスが好きという気持ちがあれば大丈夫です!私達と一緒に青森を盛り上げていきましょう!

トップチアクラスの詳細はこちら

 


(WARNING) Important notification to overseas players

週間スケジュール