ここから本文です
  1. トップページ »
  2. ワッツニュース »
  3. チアスクール »
  4. 【ブルーリングス】トップチアメンバーにインタビュー ~MIWA~

ワッツニュース

このお知らせは2015-2016シーズン以前の内容です。
最新の情報はhttps://aomori-wats.jpをご覧ください。

更新日:2015月05月26日

【ブルーリングス】トップチアメンバーにインタビュー ~MIWA~

いつも熱いブースト、ありがとうございます!

青森ワッツチアダンスチーム「ブルーリングス」は、トップチアクラスを開講いたします。
トップチアクラスは、7月から開講となるトップチアクラスのレッスンに参加し、ブルーリングスメンバーを目指すクラスです。
「学校や仕事との両立が心配だな・・・。」という方もいると思います。
そこで2014-2015シーズンのメンバーにインタビューしました。

トップチアクラスの詳細はこちら

 

<<MIWA>>

Q.ブルーリングスに応募したきっかけ・理由を教えてください!

A.高校の入学式でチアリーディングの演技を見て、キラキラした笑顔と見ている人を元気にする演技に感動し、チアリーディングを始めました。そんな時、青森県に初のプロスポーツチーム「青森ワッツ」が誕生することを知り、チアリーダーのオーディションを受けることを決意しました。中学時代はバスケット部だったこともあり、大好きなチアとバスケの両方に携わることができて、本当に嬉しいです。

 トリミングBM1T8241

Q.活動の中で最も楽しいと思う瞬間はどんな時でしたか?

A.コートで踊っている時はとても楽しいです!ブースターのみなさんが手拍子をしてくださる時などは、会場がひとつになっているのを感じます。また、ブースターのみなさんに「楽しかった!」と言っていただき、やっていて良かったと思います!

 

Q.ブルーリングスに入って良かった!と思ったことはありますか?

A.青森ワッツというチームに携わることができ、ブースターのみなさんと一緒に会場を盛り上げることができることです。また、ブースターのみなさんとお話ししたりすることで以前よりも、明るい性格になり、人見知りがなくなったと思います!

 

Q.これから挑戦してみたいと思っている方へのメッセージを!

A.私は、ダンス経験もなくブルーリングスのオーディションに挑みました。強い思いがあれば、必ずブルーリングスのメンバーになれると思います。一緒に青森ワッツを盛り上げていきましょう!トップチアクラスでお会いできるのを楽しみにしています。

 BM1T8632

トップチアクラスの詳細はこちら


(WARNING) Important notification to overseas players

週間スケジュール