ここから本文です
  1. トップページ »
  2. ワッツニュース »
  3. チアスクール »
  4. 【ブルーリングス】トップチアメンバーにインタビュー ~KONOMI~

ワッツニュース

このお知らせは2015-2016シーズン以前の内容です。
最新の情報はhttps://aomori-wats.jpをご覧ください。

更新日:2015月05月27日

【ブルーリングス】トップチアメンバーにインタビュー ~KONOMI~

いつも熱いブースト、ありがとうございます!

青森ワッツチアダンスチーム「ブルーリングス」は、トップチアクラスを開講いたします。 トップチアクラスは、7月から開講となるトップチアクラスのレッスンに参加し、ブルーリングスメンバーを目指すクラスです。

今回はトップチアメンバーのKONOMIに話を伺いました!

トップチアクラスの詳細はこちら

 

<<KONOMI>>

Q.ブルーリングスに応募したきっかけ・理由を教えてください!

A.青森県にプロスポーツチームが誕生し、そのチアチームができるということはとても素晴らしいことだと思いました。今まで習ってきたダンスの経験をプロスポーツの世界で活かしたいと思ったことが応募のきっかけです。

 コピーBM1T4239

Q.活動の中で最も楽しいと思う瞬間はどんな時でしたか?

A.試合中のタイムアウトで、ブースターのみなさんと一緒にタオルダンスをしているとき!

会場中のタオルが一斉に回る瞬間は自分達のテンションも、会場のテンションも上がります!

 

Q.ブルーリングスに入って良かった!と思ったことはありますか?

A.ブルーリングスとして試合や地域のイベントに参加するようになり、たくさんの方の協力があって自分たちのパフォーマンスが成り立つことが分かり、今まで以上に感謝の気持ちを持つことが出来ました。

また、どんなことにも前向きに対応する姿勢が身についてきたと思います。

 トリミングHAT_7240

Q.これから挑戦してみたいと思っている方へのメッセージを!

A.踊ることが好き!という方であればダンス経験がなくても大丈夫!メンバー同士が協力し合い、成長していけると思います!またチアを知らなくても徐々にチアの魅力にハマっていきます!プロスポーツチームのチアリーダーとして、一緒に青森ワッツを応援しましょう!

トップチアクラスの詳細はこちら


(WARNING) Important notification to overseas players

週間スケジュール