ここから本文です
  1. トップページ »
  2. ワッツニュース »
  3. 【チーム】選手契約満了のお知らせ

ワッツニュース

このお知らせは2015-2016シーズン以前の内容です。
最新の情報はhttps://aomori-wats.jpをご覧ください。

更新日:2015月07月08日

【チーム】選手契約満了のお知らせ

この度、青森スポーツクリエイション株式会社では、#12高岡大輔選手、#14高橋憲一選手との選手契約を、2015年6月30日付で満了いたしましたのでお知らせいたします。

 

【契約満了】

高岡 大輔(タカオカ ダイスケ)

高岡選手

■背番号:12
■ポジション:F(フォワード)
■生年月日:1981年10月14日
■身長/体重:192cm/95kg
■出身地:長崎県
■経歴 :
長与第二中学校 → 瓊浦高等学校 → 拓殖大学 → 大塚商会 → リンク栃木ブレックス → 仙台89ERS → 青森ワッツ(2013~2015)

 

【コメント】

「2年間たくさん応援して頂き、共に戦ってもらったブースターの皆さんにとても感謝しております。本当にありがとうございました。スポンサー様、関係者の方々にもこの場を借りて感謝申し上げます。大変お世話になり、ありがとうございました。
青森の地に、縁もゆかりも無い自分を受け入れてくれて、会場はもちろん街中でも声をかけてもらいとても嬉しかったです。キャプテンとして2シーズンを戦いましたが、チームとブースターを有明、優勝まで導くコトが出来ず凄く悔しかったですし、自分の力不足に責任を感じております。青いユニフォームを着るコトが出来なくなってしまいましたが、またバスケットボールを通じて皆さんとお会い出来れば嬉しいなと思います。
青森ワッツは皆さんの応援があればもっともっと良いチーム強いチームになると思います!これからも青森ワッツを宜しくお願いします。」

 

【契約満了】

高橋 憲一(タカハシ ケンイチ)

高橋選手

■背番号:14
■ポジション:SG(シューティングガード)
■生年月日:1980年12月22日
■身長/体重:181cm/78kg
■出身地:秋田県
■経歴 :
羽城中学校 → 秋田工業高等学校 → 東北学院大学 → 日立電線 → 仙台89ERS → 岩手ビッグブルズ → 青森ワッツ(2014-2015)

 

【コメント】

「1シーズンという短い間でしたが、青森という地でプレーをさせていただく機会を与えて下さった球団の皆様、棟方さんを始めチームスタッフの皆様、そしてチームがどんな時でも応援、支援して下さったブースターの皆様、パートナー企業様に大変感謝しています。
思うような結果は残せませんでしたが、この1シーズンでの経験を今後のキャリアに生かしていきたいと思います。1シーズン本当にありがとうございました。」


(WARNING) Important notification to overseas players

週間スケジュール